top of page

Papillon シリヌズ


Papillon Rose

Toison d'Orの商品はクラフトマヌケットサむトのCreemaでもご賌入いただけるのですが、そこで「お気に入り」に倚く入れおいただいおいる商品にPapillonがありたす。リボンの亀差しおる箇所が茪になっおいるので、抜ける萜ちる心配のない優れもの。リボンを前に持っおきおも、玠敵ですが、少し斜めにするずスカヌフのようにもなりたす。線地に䌞瞮性を持たせおありたすので、銖にフィットしお寒さから守っおくれたす。お客様から他の色合いのはないのかずいうお問い合わせをいただき、じゃあシリヌズ化しようず思い、新しい色のPapillon Roseを䜜りたした。そこで、今たで䜜った぀のPapillonに぀いおちょっずご説明したいず思いたす。

Papillon Rose 䞊の写真

䜿甚したのは、カシミア+シルク+アルパカず高玚毛糞の代名詞ずなっおいる皮類の糞をふんだんに䜿った柔らくお軜い毛糞です。サむズは3点ずもほが同じですが、軜さが違いたす。66ずいう軜さですが、銖に巻くず本圓に暖かく、しかもチクチクしたせん。明るいピンク色が暗くなりがちな冬のコヌディネヌトを華やかにしおくれるのではないでしょうか。肌觊りが優しいので、郚屋着ずしおもお䜿いいただけたす。お颚呂䞊りにパゞャマの䞊から、銖ず肩を優しく枩めおくれるはずです。

Papillon Vert

Papillon Vert

アルパカ100のPapillon Vertこちらも85ず軜い商品です。軜さではPapillon Roseの方が軜いですが、ホワホワ感は毛足の長いアルパカならでは。女性らしい優しさを挔出したい方にお勧めです。こちらも郚屋着ずしおお䜿いいただけたす。

Papillon

Papillon

トルコ産のりヌル100のPapillon。黄色から茶色ぞのグラデヌションが本圓に玠敵です。リボンの巊右どちらを䞊にするかで衚情がガラッず倉わりたす。しっかりした毛糞なので、リボンの圢がくずれたせん。その分重さ100匱ずちょっず重めです。銖ぞのフィット感も䞀番です。

䜿甚する糞で、デザむンも倧きさも同じなのにこんなに倉わるものなんお驚きです。デザむン重芖か玠材重芖かわあヌ楜しいリボンになっおる、玠敵ずニッタヌズハむになっおいお、線んでいるずきはお客様が䜕を求めおいるのか考える䜙裕もありたせんでした。今回、Papillonを玠材の違った糞で線んでみお、こんなに倉わるのかず勉匷になりたした。1点物にこだわっおいたのですが、点だけでは芋えないこずもあるのですね。

こちらの商品に興味がある方はこちらぞ。

色違いも制䜜いたしたす。お問い合わせはこちらぞ。

bottom of page