top of page

Marunouchi Street Market 無事終了!


Marunouchi Street Market

11月26日に開催されたMarunouchi Street Marketが無事終了しました。うっかり王、今回は準備万端、「うっかり商品を忘れた!」「うっかりおつり渡し忘れた!」なんていうハプニングもなく、楽しく終えることができました。来ていただいたすべてのお客様に感謝です。

つま先から頭まで、トワゾンドールの商品で固めたうっかり王。(靴下は見えませんが…)

当日強風の中、沢山のお客様がトワゾンドールジャパンの商品を手にしてくださり、お褒めの言葉をかけてくださったとか。家で黙々と毛糸を染めていると、自分では綺麗な色だとは思っていても、自画自賛で終わってしまっているのではないかと不安にかられていました。そんななか、「素敵な色の毛糸ですね」と足を止めて下さった方が何人もいらしたと聞き、「頑張るぞ」という気持ちになりました。ありがとうございます。

トワゾンドールジャパンの看板娘(右:看板娘 左:お客様、早トワゾンドールのピアスがお似合いです)。ついこの間まで給食のお肉の数がクラスの男の子より少なかったと家に帰ってきてしくしく泣いていたのに…当日はどんどんお客様を呼び込み、びっくりするような神対応で商品を売っていたそうです。そんな雄姿を想像して、おばさんは涙が出そうになりました。


bottom of page