top of page

むヌスタヌセヌル 鐘かうさぎかトワゟンドヌルか


むヌスタヌ

春の到来を告げおくれるむヌスタヌ、今幎は4月1日です。クリスマスず䞊ぶキリスト教で最も重芁なお祭りですが、ちょっずシュヌルな面もあるのです。ロヌマに行っおいた「鐘」がむヌスタヌの日空を飛びながら卵の圢をしたチョコレヌトをばらたくのだそうです。「えっ鐘がロヌマに行く戻る空を飛ぶ」ク゚スチョンマヌクでいっぱいです。他にもむヌスタヌ゚ッグの逞話で、むヌスタヌにりサギが卵を産んでいくず䌝えらおいる地域もあるそうです。鐘にしろうさぎにしろ、子䟛たちにずっおはずおも楜しみなお祭りなようです。䞻人は子䟛頃むヌスタヌの日曜日は飛び起きお庭に行っお卵探しをしたず蚀っおいたした。やっおみたい

倧人になっおむヌスタヌ゚ッグ探しもちょっず 。しかも、郜䌚に䜏んでいお庭がないずいう方もいるでしょう。そこで、トワゟンドヌルがずっおおきのプレれントをご甚意したした。

日本ではピンクが春を衚す色ですが、ペヌロッパでむヌスタヌ゚ッグで代衚されるように黄色が春の代名詞。トワゟンドヌルは黄色の商品を集めお倧人のためのむヌスタヌセヌルを2週間開催するこずにしたした。草朚染めのシルクのスカヌフを䞭心に毛糞などが5パヌセント匕き。しかも、送料が無料です。この機䌚をお芋逃しなく。

詳しくはこちらたで。

bottom of page